𝐶ℎ𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐵𝑙𝑜𝑠𝑠𝑜𝑚❀

今年から大学生になった私の日常、おすすめのモノについてなど紹介します

コスパ最強!伊勢原にあるとんかつ屋さん麻釉

 

今回は、伊勢原駅近くにある、とんかつ麻釉を紹介します♪

昨日久しぶりに食べに行き、ブログでも紹介しようと前の写真を探していたら

まさかの去年に、同じ日程かつ時間帯に食べに行っていたでびっくりしちゃいました笑😂

 

 

店舗情報

 

アクセス 伊勢原駅北口から徒歩2分

 

営業時間 11時から21時

ランチタイム 11時から16時 土日祝も◎

日曜営業◎

 

定休日 水曜

 

予算 昼 〜999円

   夜 1000円から1999円

 

駐車場 有

 

分煙

 

席は広く、カウンター、座敷有り

一人から多くの人たちでも行きやすい雰囲気です!

 

夜まで営業していますが、ランチタイムが本当にコスパ最強なのでおすすめします!

 

ランチメニューには、定食におかず、米、味噌汁、御新香が付きます!

 

人気No.1!ロースカツ定食 ご飯小盛り

f:id:runa_0424:20220823120241j:image

 

お米の量調整可能で、普通が大盛りレベルなので小盛りにしました!

大盛りで頼んでる方を見るとアニメのようなご飯盛りでした😂笑笑

f:id:runa_0424:20220823123327p:image

まさにこんな感じです!

 

そしてこちらは、お店一番人気のロースカツ定食!

去年、初めて訪れた際に頼みました!周りを見ていてもこれを頼んでる人が多かったです。

 

衣がサクサクで、カツの脂も甘くてジューシーで美味しかったです!そして、胸焼けしないので、良い油を使ってるのがわかりました…!(私はとても胸焼けしやすくて…💦)

 

また、特製ソースとカラシがあるのですがこれがとっても相性がいいです!!

 

初めて訪れた方は是非頼んで欲しい定食です!

 

 

海老、牡蠣、メンチ定食 860円 ごはん普通

f:id:runa_0424:20220823120049j:image

(小盛りと言うのを忘れていました笑笑!)

メンチ⇆コロッケ、イカフライ⇆アジフライの変更◎

 

海老はぷりっぷり、牡蠣は大きく食べ応えあり、メンチはジューシーかつお肉の美味しさがわかるような味わいで花丸満点でした…!

 

単品イカフライ一本 190円

(三等分されていました!)

f:id:runa_0424:20220823123903j:image

イカフライも単品で頼んじゃいました笑

イカ旨味と弾力サクサクフライ最強でした…!

 

米もおかずもボリューミーかつおかずは具材と衣のバランスがちょうど良くて、脂っこすぎず素晴らしいです!✨そして、値段は安くコスパが最強!

 

また来年の同じ日に訪れることになるのかな笑笑!

 

他にも640円からのランチ定食さまざまな単品メニュー、定食以外にもかつ煮などのお重、焼き物、カレーライスなどあります!

皆さんも是非一度は食べてみてください♪

 

r.gnavi.co.jp